恋愛・結婚

女が幻滅する「男のダメな酔っぱらい方」

たもちん恋愛ニュース58

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 私の周りにいるダメな酔っ払い男に、日々幻滅しています。

◆「全然酔っぱらってないよ!」と認めない

 そう言いながら、全開で酔っぱらってる男。酔っ払っている自覚がなくて腹立つ! だったら、まだ「ごめんね、酔っ払ってきっちゃった~」って素直に言える人のほうが素直でかわいい。乙女心もくすぐられて、好感度アップ? かも。

 でも、あまりにもお酒が弱かったらダメ(笑)。

 酔っ払いの自覚がない人ってまだ酔っ払ってない人たちと温度差ができていても空気読めないから、一緒にいて辛い! だから、酔っ払ったら素直に認めてとっとと帰宅してくださいな!


◆気が大きくなって自慢話をする

 普段は謙虚で気さくな人だったのに、初めて一緒にお酒を飲んだとき、「俺は~」って自分の話ばかりし出すと、うざい! 

 俺、俺うるせー! オレオレ詐欺かよ!

 酔っぱらうと本性が見えるよね。自慢話なんて女のコを退屈にさせるだけ。酔っぱらって気が大きくなっちゃう人って、本当はスゴく小心者なんだろうな。

◆オシッコを漏らしちゃう

 私が今まで見た中で究極な酔っぱらいはお漏らしする男。こいつが人生で一番ひどかった!

 友達なんだけど、数人で家飲みしていて、けっこうな急ピッチで飲んでたから気付いたらその男の子だけソファで座ったまま寝ちゃった。

「あー、寝ちゃったね、疲れてるんだろうね」なんて言って放っておいたんだけど、しばらくしたら、ジャーーーーーって音が……。それに気付いた女友達が「キャー」って悲鳴をあげて、見たらお漏らししてた。

 仕方なくそのコと漏らした液体の処理をするハメに。

 後日その話を友達にしたら、「私の彼氏もたまに酔っぱらってトイレと間違えて部屋ん中でおしっこしちゃったりするんだよねー」って言ってた。こういう男性ってけっこう多いのかな? 誰か教えて!

 てか、お漏らしとか終わってるから!!(笑)

 みなさんも酔っぱらい方にはくれぐれも気をつけてくださいねー! <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊

ハッシュタグ




おすすめ記事