超ミニスカで乗車する痴漢されたいオンナ

今年の夏はなにかが違う。大震災のせいなのか、それとも原発のせいなのか……。理由はともあれ、狂わされた発情オンナたちが急増しているという情報をキャッチ。各所で目撃が多発する彼女たちのハレンチな奇行を徹底調査してみた!

【電車】
◆超ミニスカで乗車する痴漢されたいオンナ

 都内最悪の痴漢列車と言われるのが埼京線と東西線。そのラッシュ時間に、わざわざ超ミニスカートで乗り込む「被痴漢オンナ」がいる。もともと露出マニアの変態プレイとしてネット上で募集されることもあった被痴漢プレイだが、今夏その人口が増加中だとか。

 ただし、この女性は「非常に体形が残念」(マニア談)だそうだ。

【クラブ】
◆今夏のビキニ娘たちは外より内でアゲアゲ!?

 夏休みを謳歌するビキニ女性たちが今夏、こぞって向かっているのが海ではなく、クラブだ。

「今年は放射能浴びたらヤバいじゃん。だから、海に行くのは諦めてクラブでいい男ひっかけようかと思って」(女子大生・Yさん)
 海で披露する予定だったビキニにホットパンツといういでたちで夜の街を徘徊している。

都内のヒップホップやレゲエ箱は平日でも、フロアは満員。男女共用のトイレがラブホ代わりだ



― 「ハレンチ発情オンナ」を一斉触発【5】 -




おすすめ記事