エンタメ

SKE48から新ユニット誕生!? 【メッセージ動画付き】

なんと、SKE48から新・派生ユニットが誕生したとの情報がもたらされた!

その名も「ロッソ・エンジェルス」。メンバーは高柳明音、古川愛李、佐藤実絵子、佐藤聖羅の4人で、それぞれ、

あかね君(高柳明音)
HENTAI(古川愛李)
犬神えこ(佐藤実絵子)
パッション聖羅(佐藤聖羅)

という偽名を使っているという。ほかに分かっている情報は、以下の通りだ。

●8月24日のニコ生番組「SKE48の私立SPA!学園」の放送後に結成された。

●ユニット名の由来はスタッフのキャップに書かれていた「Los Angeles」という文字を高柳が「ロッソ・エンジェルス」と読み間違えたことから。

●コンセプトは「’80年代ハリウッド映画に出てくる不良っぽい”ヴィジュアル系バンド”」らしい……。

と、なんとも謎だらけのロッソ・エンジェルス。

だが今回、特別に彼女たちからのメッセージムービーを得ることができた! さっそくご覧いただきたい。
(http://youtu.be/IVLOtFj7xFk)



これ以外に、メンバー公式ブログなどでも今後の抱負を語っているロッソ・エンジェルス。彼女たちは今後どんな活動を行っていくのか……。日刊SPA!では随時、その動向を注視していきたい。なお、ムービーでも紹介していた『SKE48 部活魂』は9/12発売だ!

*この内容はフィクションです。実際の団体などとは関係ありません。

取材・文・撮影/日刊SPA!取材班

SKE48 部活魂

本誌好評連載中「SKE48部」のフォトブックが9/12発売
撮りおろしグラビア・生写真特典も




おすすめ記事