恋愛・結婚

セクシー女優・成瀬心美ちゃんの復帰イベントに女性ファンも殺到

成瀬心美 2年前の「スカパーアダルト放送大賞2012」で女優賞を獲得した“ここみん”こと、成瀬心美ちゃん。ツイッター(@coco3n)のフォロワーは15万人超と、人気も知名度もバツグンのセクシー女優だ。深夜バラエティ番組「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」に出演したことがあるほか、ラジオのレギュラーなども持っていて、その可愛らしいルックスやファッションで10~20代女子からも大人気が高い。

 だが、昨年2月25日にブログで突然の休業を発表し、ファンの間に衝撃が走った。しかし充電期間中もツイッターを毎日更新し、ファンとの交流を深めてきたここみん。そして1月21日、待ちに待った復帰イベントが都内で開催された。今回は、熱烈なファン100人が会場に集まった復帰イベントの様子をリポートしよう。

●ファンの前に登場したここみん。「ただいま!」と元気にあいさつ

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=579639

成瀬心美●100人限定のイベントだったが、会場にはここみんの女性ファンも多数!

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=577744

 イベントの前日、約1年ぶりに更新されたブログでは、

「お休みってものになれてなかった私は何をしていいのかも分からず、仕事をしていなかった不安と皆に逢えない寂しさと、もぅ忘れられてしまっているんじゃないかという怖さに度々襲われていました」

 と辛かった日々の思いを吐露。しかし、「お仕事で出会えたファンの方、スタッフの方を思い出すと、やっぱり寂しくって。逢いたくて。皆からの言葉と、自分のなかの気持ちが、また復活する勇気を与えてくれました」と明かしている。

 充電期間中は更新されていなかったブログ(http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/)も今後は更新される予定だし、ツイッターも変わらずつぶやいていく。となると、ファンとしては復帰作品が待ち遠しくなるが、残念ながら今のところは未定だという。ただ、イベントを開催しファンの前に元気な姿を見せてくれるとのこと。元気になって戻ってきた“ここみん”から目が離せない。 

<取材・文/横山 薫 撮影/三輪憲亮>




おすすめ記事