震災がきっかけ!? バレない形のアダルトグッズが流行
アダルトグッズといえば、以前は「妙な顔が彫られた電動コケシ」というイメージだったが、最近は口紅形やリップクリーム形、キャンディ形など、パッと見アダルトグッズに見えない形状のものが売れているという。化粧ポーチに忍ばせたり、携帯電話に装着し、外出先でオナニーするという女性も。「バイブ女子会」を主宰するアダルトショップ「ワイルドワン」の菊池美佳子氏によると「東日本大震災以降、その傾向が特に強くなっている」という。
「災害時、体一つで逃げた場合、自宅が第三者の目に晒される可能性もある。そういった事態に備えて、カムフラージュできるものを選んでいるのでは」。
心配する方向性が違うような気もするが……。ともあれ、この小さな簡易ローター、スイッチを入れてみると意外にパワフルで驚かされた。「バレるのも嫌だけど、しっかり感じさせてくれなきゃダメ」という女性の貪欲さが窺える。
― [女のオナニー]が進化しすぎてエライことに!!【7】 ―
この特集の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
悩める美人受付嬢を救った35歳男性。お礼に誘われた場所はホテル…!?『誘淫ハケン神田大志』第3話を無料公開!
大手企業の美人受付嬢が社内でドロボー行為!? 濡れ衣をはらすために動き出した男には特殊な能力が…。『誘淫ハケン神田大志』2話を無料公開!
なぜか人一倍フェロモンが強い35歳男。急に会社をクビになり、転職先で任された驚きの仕事は…『誘淫ハケン神田大志』1話を無料公開!
「なぜアダルトグッズは変なカタチなのか」デザイナー×妄想発明家が変態トーク
【着用画像アリ】男が大好きなエロ衣装ベスト3を、Iカップ美女が選定。「バニーだけで30着持ってます」