恋愛・結婚

オヤジ好きキャバ嬢の攻略法。電マトークで反応を確認!?【コラムニスト木村和久】

 イマドキのキャバ嬢は、若い彼氏を作って、束縛されたことがあるのがほとんどだから、「あるある~」って納得してくる。 「あいつらは、ヤキモチの塊だから。今何してんだ~。飲み会といって合コンだろ。隣にいる友達の写メ送れ」とか言うだろ、 といえば「ウケルんだけど」と大絶賛。「そのくせ、ひとりよがりだから、エッチはいつも先にイクし」これが決め手でんがな。キャバ嬢は大笑いだ。  おっさんは単なる遅漏だけど、逆手に取って語ればいい。「オレたちの世代は、先にイッテはダメだと『ホットドッグ』という雑誌で教育されたから、そんなことはないんだ」とのたまえば、興味をもたれるはず。  要するに、「遊んでいるオヤジか、遊んでないオヤジか」と聞かれたら、迷わず「遊んでいるオヤジ」を演出すべきである。
木村和久

木村和久

 キャバクラでおじさんが、若いコを口説く様はとても見苦しい。けどオスの求愛行動は、すべて見苦しいのだ。自意識過剰になって、カッコよくと言ってるから、うまくいかない。おやじは存在からしてすでに見苦しいのだから、何も失うものはない。堂々と見苦しく行こうじゃないか。 ■木村和久(きむらかずひさ)■ トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦
トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦。著書に『50歳からのかろやか人生』
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート