エンタメ

スキャンダルな人たちの再登場を勝手に予測【コラムニスト木村和久】

 続いてすでに忘れ去られているショーンK様だが、彼はもともとDJだから、「DJショーン」というキャラでカムバックすればいい。言動においては、子供時代アメリカでバイトをしたとか、意味不明な面もあるので、彼のキャラクターを最大限活かして「タイムワープDJ」とか「多重人格DJショーン」みたいなキャラで、好きにやればいい。UFOや心霊系の番組などは、何を言っても「信じる信じないは、あなた次第です」なので、ショーン様もやりやすかろう。  ただ本人はプライドが高いから、ヨゴレ役を進んでやるか、それが問題だ。でも従来のキャラじゃ永遠に仕事は来ない。そこが悩みどころですな。  そして未だ、ダッチロールしているベッキーだけど、有名芸能人に手紙を出してひんしゅく買っているようだが、今の彼女は何をやっても裏目に出ると思う。ベッキーは不倫が発覚して、大騒ぎになったけど、問題視されているのは、不倫ではない。ベッキーは今までも「元気の押し売り」とか「偽善」とか言われて、本性は別だろみたいな捉え方をされて来た。その楽屋裏の本音部分をLINEで晒してしまった。今更、カワウソの子供をダッコして可愛いとかやっても、多分「ホントは気持ち悪いんだろ」と、突っ込みが入るでしょう。  謝罪会見でも「謝ればいいんでしょ」的な態度が、逆効果だった。思うに事務所がベッキーをうまくコントロールできてないんじゃないか。タレント・女優は、死ぬまでキャラを演じ切るもの。気を許さない、隙を見せない、誰にも本性を見破られない。そこを肝を銘じて、しっかり念入りな打ち合わせをして、新キャラクターを構築して下され。
木村和久

木村和久

 あとね桂文枝師匠、あれは当たり屋による交通事故ですよ。とっくに終わってる話を蒸し返されても。NHKもそこを理解し、大河ドラマに出演させたと思いますよ。 ■木村和久(きむらかずひさ)■ トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦
トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦。著書に『50歳からのかろやか人生』
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート