デジタル

ポケモンGO徹底ガイド「遊び方」と「知っておくべきこと」

ポケモンGO

ポッポを捕まえるのにモンスターボールを10個も投げた……

ポケモン初心者への「11のヒント」

・「トラッカー」を使うこと 『ポケモンGO』で一番大事なツールは「Nearby」トラッカーだろう。 スクリーン右下の小さいバーをクリックすることで、近くにいるポケモンに呼びかけることができる。既に見つけたポケモンはそのまま表示されるが、まだ見つけてないポケモンはシルエットで示される。自分とポケモンとの距離は足跡の数で示されるので、探しに行ってみよう。正しい方向に進めば、足跡の数が段々減ってくる。トラッカーを上手く使えば、ポケモン採集を効率的に進められるだろう。 ⇒【画像】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1162468 ・定期的に「ポケストップ」を訪れる  ポケストップに立ち寄ってモンスターボールを常に補充しておこう。ポケストップは駅や標識、店などに配置され、地図上で青いマーカーで示される。一度に補充できるモンスターボールは多くはないものの、ポケステップを数か所回れば十分な数になるだろう。ラッキーエッグもポケストップで手に入るものであり、経験値を増加させる(入手経験値が二倍になる)。運が良ければ、もっといいものが手に入る可能性もある。ポケストップを使うには、マップ上の青いアイコンに近づいて、そのアイコンがポケモンのシンボルに変化した時にタップすればいい。そして画面中央の画像をクルッと指で回転させ、アイテムを獲得しよう。  ポケストップについての便利なヒントの一つとして、車や電車などでの移動中にポケストップの近くを通り過ぎる際には、そのアイコンをつついて前もって指でクルクルしておこう。そのままポケストップに十分近づいた時、直ちにアイテムを獲得することができる(マップ上のポケストップアイコンに近づく→範囲内に入ったらアイコンをつつくとそのポケストップに指定された地点の写真が丸く表示される→その丸を囲うように指でクルッとなぞるとアイテムゲット)。
次のページ right-delta
優秀なトレーナーになるために
1
2
3
4
5
6
7
8
9
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート