恋愛・結婚

なぜ「食えないAV女優」はデリヘルじゃなくソープに流れるのか?

――デリヘルとかじゃダメなの? イマドキはそのほうが客回転も良くて稼げそうだし、時間の自由も利きそうだし、ホンバンしなくていいから楽チンじゃない? K美:私らAV女優からすれば「本番ナシ=ラク」って感覚は、あまりないんですよね……。最後までヤッちゃったほうが全然ラク! むしろ、フェラだとかスマタだとかでお客さんをイカせるのはまどろっこしい、面倒臭い(笑)。ただ、私の場合は「ゴム着用」ですけど……ピル飲んでないし、病気も怖いし……。 ――けれど、近ごろはデリヘルでも店に内緒でホンバンさせちゃう子も、いっぱいいるでしょ。「プラス1万でどう?」とか提示して、その“チップ”を全部ポッケナイナイすればよいのでは? K美:店舗型のヘルスはシャワーも個室もチャチいし、デリヘルは汚い部屋のお客さんに当たったりするケースだって多いじゃないですか。オマケに客スジも悪いから、危険な目や嫌な目に合う確率も高い。その点、ソープランドは高級店だと、基本ちゃんとしたお客さんばかりだから、案外ストレスも溜まりにくかったりする……。
次のページ right-delta
「一度でいいからAV女優とセックスしたい!」は男の野望
1
2
3
おすすめ記事