恋愛・結婚

20代女性が語る「私が萎えた男の勘違いSEXテク」

2:ひたすらキモい。ワキ舐め・顔舐め

「昔顔を舐められた事があって、すごく嫌でした。化粧も落ちちゃうし少し臭うし。それからは行為中つい顔を背けてしまいます」(25歳・営業) 「ワキを舐められた時はびっくりしました。処理に気を使うしあまり触らないで欲しい」(22歳・飲食) 「キスをしてたらそのまま顔を舐められたのが嫌でした。ひたすらキモい。なんかべたべたして、いい思い出ではないです」(24歳・教員)  AVでしばしば見られる脇舐めや顔舐め。興奮する女性はそう多くないらしい。この手のプレイが増えてしまう理由の1つにアダルトビデオの映像を安易に信奉する男性が多いことがあげられるだろうが、アダルトビデオはあくまでフィクション。自覚できるかは結局男性たちが女性の意向をどこまで汲み取れているかだろう。

3:なぜそこまでホウレンソウを大事にする?「気持ちいい?」の確認

「気持ちいいかすごい聞いてくる人いますよね。正直、気持ちよくない時とかもあるので答えにくいです」(26歳・金融) 「『気持ちいい?』って聞かれすぎるのはウザい。またそれかって思って気持ちが上がらなくなる」(20歳・フリーター) 「いい時は自分でいうので、いちいち確認しないで欲しいです。てか、そのホウレンソウは必要?」(26歳・結婚式場勤務)
次のページ right-delta
興奮すると思ってるとしたら大間違い!な行為も
1
2
3
おすすめ記事