恋愛・結婚

20代女性が語る「私が萎えた男の勘違いSEXテク」

4:とにかく恥ずかしい!まんぐり返し

「これは絶対に嫌。恥ずかしいし、体勢がきついから何されてもそっちに集中できない」(23歳・営業) 「私は体が硬いので、正直あまりしてほしくないです。男性が思ってるよりも、腰や太ももに負担がかかるんで」(22歳・飲食) 「腰が痛くなるので長時間はつらいです。とにかく恥ずかしい」(29歳・飲食)  こちらもAVの見過ぎで男性がしてしまうNG行為かもしれない。身体は痛いし恥ずかしいしでとにかく女性からは不評だった。

5:興奮すると思ってるとしたら大間違い!過剰な吐息、反応

「過去の男で、すごく喘ぐ人がいて正直気持ち悪かった」(25歳・美容師) 「はぁはぁうるさい人がイヤ。吐息でこっちが興奮すると思い込んでるみたいだけど、動物みたいって思って冷めます」(22歳・フリーター) 「昔、耳元ですごい喘いでくる人がいて、引いてしまいました。逆にこっちが声出なくなるというか…」(29歳・不動産)  女性と円滑な関係を築こうと努力をしても、裏目に出ては泣くに泣けない。事前のヒアリングや行為中のコミュニケーションによって、セックスに関する勘違いが是正されることを祈りたい。<取材・文/小畑マト>
1
2
3
おすすめ記事