ライフ

「パレオダイエットの中には、衝撃の事実がたくさんあった」しみけん×パレオな男・健康オタク頂上対談

「トレッドミルデスクとか、正直『この人狂ってるな』と思った」

「『パレオダイエットの教科書』には衝撃の事実がたくさん載っていました」(しみけん)

 しみ:あとね……いちばん驚いたというか、読みながら声を出して(笑)ってしまったのが「スタンディングデスク」! いや、まだそこまでは理解できたんですけど「トレッドミル」をくっつけた日にゃあ……「この人、狂ってるな」って思いましたもの(笑)。 Yu:そうですか(笑)。立ったまま作業ができるスタンディングデスクを使用し、かつ時速3.5kmにセットしたトレッドミルに乗って原稿を書く―というのが僕の基本スタイルですが、作業効率アップ、肩こり解消、IQ上昇、運動不足解消などメリットだらけですよ。 ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1301323

しみけんが「狂ってる」と評するSuzuki氏のトレッドミルデスク。特注で作ったらしい

しみ:実際はどうやっているのか、ちょっとやってもらっていいですか。僕、アレはにわかにウソかも……と思ってるんで(笑) Yu:こうやって自然に歩いている感じで、指は普通に動かして、PCの画面は真正面に向けて……(実践する) しみ:ウソでしょ~~~! ホントに? Yu:逆に集中力が増しますから。

Suzuki「こうやって歩きながらパソコンを打つわけです」 しみけん「いやいや、嘘でしょ~!」

しみ:この実践を始めたら、もう「パレオ教団」入団確定ですよ(笑) Yu:いやいや(笑) しみ:ああ……でもね。例えばスマホって、いじり始めるとあっという間に時間が経ってしまいますよね。ところが立ったままいじると疲れるから、短時間で切り上げられるんです。そういうことですかね? Yu:原理としては同じです。 しみ:とはいえ、トレッドミルはねぇ…。そこまでオススメならYuさん、一度お宅に伺って見せてもらってもいいですか?それで導入するかどうか考えさせてもらいます(笑)。 Yu:ぜひどうぞ! しみ:どこまで狂っていけるか突き詰めていきましょうよ、お互いに(笑) Yu:定期的に報告し合いましょうか(笑)
次のページ 
しみけん特製「筋肉弁当」をお披露目!
1
2
3
一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

「食う・寝る・動く」だけで痩せていく。野生の体力を取り戻すパレオ(狩猟民族)ダイエット


AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい

男なら誰でも一度は羨ましいと思うAV男優という職業。その実態は…出演本数7500本超、経験人数8000人超、トップ男優の超絶裏話!

Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事