恋愛・結婚

キャバクラを10倍楽しむ「さしすせそ」の極意【コラムニスト木村和久】

 というわけで、理想の甘え上手なキャバ嬢の語る「さしすせそ」はこうです。 ・さみしかった~、だって連絡くれないんだもん ・心配なの~あなたは、凄くモテるから ・好きって何回言っても、信用してくれないんだから、営業だと思っているんでしょ。 ・せめて、メールの返事ぐらいはしてね ・素っ気ないところも、ほんとは好き?罪な人ね~  キャバクラでモテてこう言われたいですね。けど、現実はなかなかこういう場面には遭遇しません。もし言われても、本気にしないでしょ。単なる営業トークと捉えた方が無難だと思います。やはりキャバクラは男がお金を払って、女のコをチヤホヤするところなんですね。お客さん側の売れっ子キャバ嬢に対する「さしすせそ」をここで披露します。 ・さすがナンバーワン、居るだけで華がありますね ・指名はキミだけだから、安心して ・すぐには結果を求めません、なが~く引っ張られるのも快感っす! ・せめて、あと10分長く席にいてね。もう人気者なんだから~ ・そう、もう行っちゃうの。だったら来週同伴してもらえませんか。なんでこっちが頼むの、不条理やわ~  高めのいい女は、こっちが幾ら頑張っても、なかなか結果にコミットできません。しかも、綺麗事ばかりでこちらの押しが弱過ぎ。自分でも情けなくなります。その点、見てくれが普通のコに対しては、強気に本音で語れます。これぞキャバクラトークの醍醐味をとくとご覧あれ。お客さんがキャバ嬢に対しての本音トーク全開です。 ・最近エッチしてないと言って、オレを安心させてないか? ・しつこいよ、オレは。狙ったら逃さないからね。 ・好きだ~好きだ~好きだ~ ・せこくてゴメン、1セットで帰っていい? ・そろそろ、エッチしてもいいかな?
木村和久

木村和久

 う~ん、なんか妙にすっきりしました。キャバクラはこうでなくちゃ。こういうことを堂々と、あからさまに言える人が、うまくいくんじゃないですか。キャバクラは客が何事もはっきり言わないと、話が前に進まない世界ですからね。 ■木村和久(きむらかずひさ)■ トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦
トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦。著書に『50歳からのかろやか人生』
1
2
おすすめ記事