恋愛・結婚

迷惑オンナ 3つの共通点

たもちん恋愛ニュース20

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子,たもちん

田母神智子(たもがみともこ)

 過去に「絶対に手を出してはいけない!? 狂った迷惑オンナの特徴(http://nikkan-spa.jp/79518)」という記事を書いたのですが、その続編。前回は「服装が変」や「メアドにprincessやhimeなどの文字が入ってる女」「友達がいない女」などと書いたのですが、今回はさらに最近気付いたことをランキング形式で紹介していきます。

【3位】脚がアザだらけ

 脚に限らず、体にアザがたくさんあるような女。そういう女は基本酒乱で、毎日泥酔しているようなコが多い。「毎日泥酔している=病んでいる」可能性が高いので、好かれると面倒。私の友達の病み体質なS子なんて、この前酔っ払いすぎて顔面から転んで顔が傷だらけだった。重症(笑)。

 脚がアザだらけなお嬢さんには要注意!

【2位】大好きな歌手は椎名林檎

 たまたま読んでいた記事に「痛い女の特徴」というのがあって、そこに「カラオケで椎名林檎を歌う女」って書いてあった。

 実は、この前西麻布のカラオケバーに行ったとき、隣の席で飲んでいた、体が超ガリガリのいかにもヤク中みたいな女がまさに椎名林檎を熱唱していて納得。危険なニオイを放つ女は椎名林檎が好きなのである。椎名林檎に限らず、ビジュアル系バンドが好きな女には注意しておいたほうがいい。ネクラで危険な女が多いから。

 ちなみに、その椎名林檎歌ってた女は脚にあざがたくさんあった。助けて!(笑)

【1位】「男なんて所詮さ~」みたいなことを語り出す自称恋愛マスター

 昔ある女のコに、「アンタは子宮で考えるからいけないんだよ、脳で考えなきゃ! だから割り切れないんだよ!!」って、超恋愛マスター風に言われたことがあった。

 でも、あとあと周りから聞いたら、そのコ自体が不倫の恋愛してて、そのコの彼氏には奥さんと子供がいるってことがわかった。しかも、さんざん私に偉そうなこと言っておきながら、自分はその不倫で超病んでてめっちゃリストカットしているってこともわかった。いろんな経験してるからこそ言えることなのかもしれないけど、無駄にいろんな経験しすぎちゃって病んでるなーって思った。

 あと、弱い人に限って自分を強く見せたくて強気な発言しちゃうんだろうなー。ガッカリと言うか、むしろ心配。強がってる女ほど実はすごく弱いから、見たまんまで判断しちゃダメってこと。

 以上、絶対に手を出してはいけない迷惑オンナの特徴でした。手を出してはいけないと言うよりは、要注意人物って感じかなー……。まぁ、手を出さないに越したことはないですね。

取材・文/たもちん

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry
※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」(http://nikkan-spa.jp/tamo)を配信中

IS THIS LOVE ? ~10代と20代、恋愛の違いと男事情~

恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム




おすすめ記事