恋愛・結婚

絶対に手を出してはいけない!? 狂った迷惑オンナの特徴

【たもちん恋愛ニュース04】
― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

このテーマで記事書くから、「なんかいいネタないかな?」って友達Sちゃんに相談したら、真っ先に「あんたじゃん!」って言われたよ。「それってどゆこと?(笑)」ってか、そもそも大迷惑な危ないオンナってどんなヤツだ!!?(笑)

私が思ったことをランキングにしてみたお。


【3位】服装が変っ!!

まず、狂ったオンナって、狂っているだけあって「服装がやたら変」ってイメージがある。

例えばだけど、頭にすっごでっかーいリボン付けてフリッフリのスカート履いちゃって、網タイツがお決まり!! そして、なぜかバッグはヴィトン! もしくは真冬にもかかわらず、透明のビニールのバッグ! みたいな(笑)。

見た目で判断するのはいけないことかもしれないけど、その手のタイプの女のコがよくオッサンとラブホテルに入っていくとこ目撃する。

あと、ハプバーから出てくるオンナがそんなコばっか。なんせ自分、家の近所がホテル街なんでね。苦笑。

ハプバーで思い出したけど、あたしの行きつけのbarでよく出くわすオンナ、しょっちゅう一人でハプバーに行っているらしいんだけど、そいつも狂ってた。だって、酔っ払うと、裸で発狂して暴れるんだよ。

ランキングには入れないけど、一人でハプバーなんかに行くオンナも要注意だわ。

【2位】メアドに「princess」「hime」などメルヘンチックな文字が入っている

友達のSちゃんいわく、メアドに「princess」とか「hime」とかはイッちゃってる系のコも狂った迷惑オンナに多いらしい。

私は入ってなかったので、セーフ(笑)。

試しに自分のケータイのメモリにそのようなメアドのお友達がいないか確認してみたが、いたいた。もうしばらく連絡取ってないオンナ(職業*デリヘル)のメアド、「hime」入ってました。苦笑。

このコはたしかに変だった。

むしろ変すぎてついていけなくて切ったようなモノ。だって、自分のこと本気でお姫様だと思ってるようなコなんだもん。

仲良くなるにつれて、私のこと「奴隷」みたいに扱ってきたから超ムカついてそっからシカトするようになったの思い出した(笑)。

そのコは自分の彼氏に毎日全身マッサージさせたり、あたしのことまでマッサージするように命令したり、とにかくスゴかったな!!

ってか、その彼氏がドMすぎて笑えたけどね。鍛えられてるだけあって、マッサージうまかったし(笑)。あるときはいきなり何を思ったのか、「今から私たち(姫と彼氏)と3Pしよう!」とか言い出したときもあったな。

相手が相手なだけに、さすがに好奇心旺盛な私だけど断った! あのお姫様はほんと迷惑なオンナだった。

【1位】友達がいない

さっき言ったお姫様もそうだけど、そういうコたちって、基本的に友達が少ないと思う。理由はいろいろだけど……

例えば、私の周りにいる友達のいないオンナって、ウソばっかつくヤツとか、リスカばっかしてるヤツとか、人のモノ盗むヤツとか…。とにかく狂ってる。そういうコって、自然と友達が離れてっちゃうから、一人ぼっちってイメージ。

だから、友達がいないオンナにも注意だね。3位の「ハプバー女子」も友達いないから一人でハプバーなんか行っちゃうわけだしね(-_-;)

★たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ
⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

取材・文/たもちん

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

なぜ美人ばかりが得をするのか

「やっぱり見た目」の嘘とホントを最新科学が解く

IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜

恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム

ハッシュタグ




おすすめ記事