エンタメ

「美女のお部屋はカワイイ」説を潜入調査…人気レースクイーンが見せた意外な隙とは!?

ファンからもらった色紙が宝物

 ファンからは柴犬グッズ以外にも、さまざまなプレゼントをもらっているえりかさん。特にお気に入りのものは? 葵井えりか「うーーん。いろいろもらって順位はつけられないけど、ファンの方みんなで書いてもらった色紙をもらったときはすごい嬉しかったです! 所属していたレースクイーンチームを卒業したときとミスヤングチャンピオンのオーディションのときにプレゼントしてくれました」  手書きのメッセージは何回も読み返せるし、何より気持ちがこもっているのがうれしいところ。落ち込んだときすぐ目に入るよう、リビングの目立つところに飾ってある。

得意料理は…ナシ!「たぶんオムライスなら作れる気がする」

葵井えりか 続いてはキッチンをチェック。得意料理は? 「実はあまり料理は得意じゃなくて(汗)。オ、オムライスかな……。たぶんオムライスなら作れる気がする。今年はもっと自炊しようと思って調理器具をそろえました。アイテムはビジュアル重視で購入。お気に入りはピンクのヘラです!」

水着は一軍と二軍に分けて収納…だけど最近はめんどくさい!

 次に、読者がいちばん気になるであろう衣装事情について聞いてみた。グラビアの撮影で着る水着はどこにしまっているの? 葵井えりかベッドの足元にある収納ケースには一軍、枕元にあるものには二軍、と分けていたけれど、最近は分けるのが面倒くさくてごちゃごちゃ(笑)。お気に入りの水着はビビットなイエローのTバックです」  水着の所有数は50着ほど。ファンに飽きられないよう、いろいろな種類の水着を持っているのだとか。Tバックの次にお気に入りの水着を見せてもらおうとしたところ……。 葵井えりか「二番目に好きな水着は、二軍のケースに入ってました(笑)。黒いクールな水着は写真がバシッと決まるので、雑誌の撮影で持っていくことが多いです」  また、有名なグラビアアイドルのSNSはこまめにチェックし、「いいね」の多い写真で着ている水着を購入するようにしているらしい。なんという努力家……!
次のページ right-delta
お風呂ではのんびりストレッチ
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート