恋愛・結婚

郊外の相席居酒屋なら中年男でもモテるって噂は本当か?

出会いの少ない郊外は30代、40代も多い!

郊外らしく少し“ヤンチャ”なお客が多いのも印象的。そんな元ヤン感漂う愛想が悪そうな女性には、早々にチェンジさせてもらった

 続いて向かったのは千葉市中央区にある相席居酒屋。当たり前のように30~40代が席に座っており、都心とはえらい違いだが、郊外には出会いの場所が少ない分、中年が集まるのも必然かもしれない。  こちらでは若いギャル2人組と相席に。近くで働いていて、ときどき飲みに来ているとか。 「彼氏っていうか友達探しみたいな感じかな。うちら仕事が仕事だからマトモな人と出会えないし」  意味深な言葉だが、まさか店からほど近い千葉・栄のソープ街で働く泡姫か? 問いただしても「ヒミツ!」とお茶を濁された。  この店は平日でも朝5時まで営業しており、深夜帯でも女性客が来るのがスゴい。中年記者でもLINEは実に6人から聞けたが、結果返事をくれたのは川越の人妻ナナさんのみ。  彼女から連絡がきたら即レスで対応し、徹底して“暇”を埋めた。2回目のデートで、ホテルに誘えば頷き、不倫関係を持つことに成功。郊外の相席居酒屋には、欲望深いロマンがあった! 【仙頭正教氏】 編集者・歌舞伎町ガイド人。『月刊裏モノJAPAN』編集者、歌舞伎町ガイド人として街の「怪しい」に精通。歌舞伎町の裏スポットを案内するツアーを開催している 男性モデル/ワンワンニャンニャン菊池優志 女性モデル/瑞森しゅん ― 中高年の[リアル恋愛]白書 ―
1
2
おすすめ記事