エンタメ

激やせダイエットに成功した男性有名人たち…100kg減らしたのは?

松山ケンイチ:映画『聖の青春』役作りのため、30kgもの激太り!!

 次に紹介するのは、カメレオン俳優として評価の高い松山ケンイチ。
デスノート

『デスノート』のLを演じていた当時の、やせていた松山(画像は、2008年公開の映画『L change the WorLd』DVDジャケットより)

 松山ケンイチは、2016年公開の映画『聖の青春』の役作りのため、30kgもの激太りをした経験がある。  そんな松山のダイエット法は、なんと“筋トレ”。筋トレを毎日欠かさず行い、楽屋でも腕立てや腹筋をすることで、以前のような体型に戻したのだそう。役作りのために30kg太ったというエピソードもすごいが、毎日筋トレして体重を元に戻してしまうというのもさすが…!

岡田斗司夫:「レコーディングダイエット」で、50kgの減量に成功!!

 “オタキング”こと岡田斗司夫も忘れてはいけない。  かつて岡田は、1年間で50kgもの減量に成功している。  岡田は、自身のダイエット成功エピソードを記した著書『いつまでもデブと思うなよ』(新潮社)の中で、「食べたものを記録して1日の摂取カロリーを1500kcal以内に収める」という「レコーディングダイエット」を提唱し、話題となったことを記憶している方も多いだろう。  ……が、しかしその後、岡田はなんと“リバウンド”。スリムだった頃の彼の姿は見る影もなく、現在、岡田は25kgも体重を増やしてしまっているようだ。
次のページ 
HIROにガリクソン敗北宣言!?
1
2
3
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事