お金

GWの舟券デビューは当たりやすい!? ビギナーズラックを最速で手に入れる方法

「決まり手」の掲載された専門紙が手に入らないなら…

 もし「決まり手」の載っていない専門紙しかレース場になければ、初心者でも手軽に手に入る情報ツールのひとつとして「レジャチャンサプリ」というサイトを紹介しておこう。

「レジャチャンサプリ」http://sup.jlc.ne.jp/index.php

 このサイトで、「BoatBoy新概念データシミュレーション」を選択すると、差しと捲りに分けられた決まり手情報が無料で手に入る。スマホからもアクセスできるので、レース場でもスマホで「決まり手」情報をおぎなえる。初心者の奥の手として活用してみてはどうだろう。  

差しと捲りの数、割合がコースごとに集計されたものを見ることが可能だ(※原則JLC680中継で放送するレースが対象)

ゴールデンウィークのボートレースデビューで、ぜひ最速の「ビギナーズラック」を狙ってみよう! 【シグナルRight】 SPA!ウェブ班に所属しながらTwitterやYoutube「公営競技大学チャンネル」での解説活動をしている。@signalright 文/佐藤永記(シグナルRight)
公営競技ライター・Youtuber。近鉄ファンとして全国の遠征観戦費用を稼ぐため、全ての公営競技から勝負レースを絞り込むギャンブラーになる。近鉄球団消滅後、シグナルRightの名前で2010年、全公営競技を解説する生主として話題となり、現在もツイキャスやYoutubeなどで配信活動を継続中。競輪情報サイト「競輪展開予想シート」運営。また、ギャンブラーの視点でプロ野球を数で分析するのが趣味。
Twitter:@signalright
1
2
勝SPA!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート