お金

有名企業の株がタダで手に入る…LINE証券のキャンペーンが凄かった

モッピーを経由させることでさらに2000円をゲット!

 このキャンペーンだけですでにとてもお得なのですが、僕はこれにプラス2000円得する方法を見つけてしまいました! 答えはモッピー。モッピーとは先日の記事でもご紹介したポイントサイトです。  このモッピーを通じて、LINE証券の口座を開設すると1000ポイント(1ポイント1円相当)もらえます。また、LINE FXの口座もモッピーを経由すると別に1000ポイントもらえます。
LINE証券

モッピーを経由することでさらにお得に!

 モッピーのサイトでLINE証券と調べて「POINT GET!」をクリックすると通常のLINE証券の口座開設のサイトに遷移するのでそのまま進めていくだけで、1000ポイントがもらえてしまうのです! 通常のキャンペーンに加えて簡単に2000ポイントもらえるのでダブルでお得ですよね。  株に興味があるけど怖くてなかなか手が出せないでいるという方は無料で株主になれるこの機会にLINE証券で株式投資を始めてみてはいかがでしょうか?
―[お笑い節約道場]―
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。お笑いコンビ「ブルーザー」のツッコミ担当。2021年5月に井上ブルドーザーから現在の芸名に改名を果たす。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通している。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠