恋愛・結婚

「結婚できない男」を卒業するために、今すぐやるべき3つのこと

婚活卒業のためにやるべきこと②「男に好かれる」

婚活 婚活をしようと考えたときに、女性に好かれるには?と考える人はたくさんいますが、同性である男性に好かれようと考える人は少ないはずです。  同性なら何を考え何を求めているか異性よりはわかりやすいと思いませんか?  実はモテる男性の共通点は「同性にモテる」と言うことなんです。女性は男らしい、芯の通った男性に惹かれます。  今流行りのジェンダーっぽいメイクなどをしている男性も、話をしてみると芯の通った男気のある人ばかりです。  芯の通った一貫性のある男性は当然、男性からの支持もあり、人望もあります。男性が惚れる一目おく男性。これを目指すだけで気がついた時には多くの女性からモテるようになるのです。  自分を選んでくれる女性が増えれば、当然結婚への道は開かれるでしょう。

婚活卒業のためにやるべきこと③「婚活コラムを読み漁るのをやめる」

 婚活コラムを書き続けている私がこんなことを言うなんて……心苦しいのですが、婚活が長引く人は、情報に踊らされている傾向にあります。  もちろん情報は命です。2021年はさらにそのような年になるでしょう。しかし、情報を得すぎて、自分らしさを見失い、「これが正解でしょ」と信じ切ってしまうのは意味のない情報の使い方です。  恋愛には正解はありません。もっというならば、人と人との繋がりに正解はないのです。一旦、婚活をするための情報を遮断し、「自分らしい」ということにテーマをおき、自分を信じてみるために何か小さなことを続けてみるのはどうでしょうか。
次のページ
自信を持って結婚相手と出会うためには…
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート