ライフ

「お金をかけずにオシャレになりたい人」が最初に買うべき3アイテム

セットアップをコーディネートする際の注意点

コンフォートジャケット

デザインや素材でカジュアル感を足すことでバランスをとる

 インナーとシューズの考え方としては、カジュアルなアイテムを取り入れること。  カジュアルシーンでインナーにシャツ、シューズに革靴と大人っぽいアイテムを使ってしまうと、スーツと変わらなくなり違和感が生じます。  そのため、シャツではなくTシャツ、革靴ではなくスニーカーを着用することで街着でのオシャレへと変化させることを意識しましょう。

好印象が手軽に手に入る3アイテム

今回、紹介した万人ウケしやすいアイテムは ・シャツ ・スラックス ・ジャケット  スーツスタイルから大人っぽいアイテムを考えて、普段のコーディネートに取り入れていくだけで印象は劇的に変わります。  ユニクロをはじめ、最近では低価格でもオシャレになれるアイテムを展開してくれているブランドは少なくありません。  今回、紹介した3アイテムがあれば、簡単に好印象を与え、オシャレにも見られやすくなるので、ぜひチャレンジしてみてください。
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白