ライフ

「ユニクロのTシャツ」最新マストバイ3選。コスパ最優先なら590円Tシャツ

▼とにかくコスパを求めるならコレ!

ドライカラークルーネックT(半袖) 590円
ドライカラークルーネックT(半袖)

ドライカラークルーネックT(半袖)

 590円とあなどるなかれ! ロンハーマンで売ってそうな柔らかいタッチの風合いで高級感抜群。 「ヘインズ」などの肌着メーカーが作る「がっしりコットン」と異なり、ブランド品のような風合いがあります。  590円でここまで高見えさせることができるカットソーはユニクロ以外知りません。  3桁のTシャツは「洗ったらすぐヨレる」薄手のものも少なくない。  洗うと首が伸びる、風合いが変わる、簡単に破れるなどなど……しかし、こちらはもう3年選手がウチにありますが、何度洗ってもほとんど風合いが変わらず! ネックも脆そうに見えて伸びにくく丈夫です!

スタンダードな色みが無難

ドライカラークルーネックT(半袖)

全11色のカラー展開はあるものの……

 ただし、素材のせいか、オレンジやイエローなど「いかにもユニクロ!」といったカラーリングも少なくないので注意!  ユニバレしたくなければ、黒やグレーなどスタンダードな色を選ぶといいでしょう。  シルエットはわずかにゆとりを持たせたくらいの大人な印象。着心地もよく、ルームウェアとしても優秀なので、外着と部屋着兼用として使ってもいいでしょう。  以上、ユニクロTシャツのおすすめでした! ぜひご参考に!
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白