エンタメ

織田奈那「恥ずかしかったけど、さらけ出しました」初写真集の裏側とこれからを語る

オトナになった自分を見てほしかった

 織田さんから「こういう写真集にしたい!」と言ったりもしました? 織田「“カッコいい、大人っぽい”写真集にしたいとは思っていました。撮影したときはもう22歳になっていましたし、皆さんが持っている元気で明るいイメージだけでなく、違う自分も見せてみたいなと思って……。  もちろん、元気な印象のカットもあるし、いろんな私が詰まっている一冊だと思います。私が沖縄に行ったことがなかったので、ロケは沖縄に行けたらいいな……と話していて、最終的に沖縄にしてもらいました」
織田奈那写真集『無頼派の純情』

織田奈那写真集『無頼派の純情』より

 沖縄での撮影はどうでしたか。 織田「海がすごく綺麗で、あんなに透明感のある海を見たのは初めてでした。周りの風景も素敵でしたし、感動的でしたね」

ハイレグ姿を見てほしい

 ベッドに寝そべる写真が表紙になっていますが、この写真に決めた理由を教えてください。 織田「ファンの皆さんから『カッコいい』とか『イケメンだね』って言われることが多くて(笑)。でも、私自身はかわいらしい女の子にすごく憧れがあるんですよ。だから女の子っぽい写真を表紙にしたくて、このカットはかわいさとあどけなさもあってお気に入りなので、これに決めました」  イケメンと呼ばれるのは、やっぱり不服? 織田「うーん、できれば『かわいい』って呼ばれたいですよ(笑)」  写真集で見てもらいたいシーンを教えてください。 織田「岸壁で大人っぽいハイレグを着て佇むカットかな。表情とか背景もよい感じに仕上がっていると思います。このカットに関しては、かなりイケメンかもしれないですね(笑)」
織田奈那写真集『無頼派の純情』

織田奈那写真集『無頼派の純情』より

 イケメンな織田さんもちゃんと魅力的ですよ! 水着ショットの撮影経験はなかったと思いますが、ポージングなどの苦労は?
次のページ
大海原に向かってダイナミックに……
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート