恋愛・結婚

同棲する前に知っておきたい女がドン引きする行動とは?

たもちん恋愛ニュース24


 同棲って初めはワクワクするけど、ふたを開けたら「あらビックリ! こんなはずじゃなかったのにー」なんてことばっかりですよね。今回はそんなガッカリした同棲中の出来事をまとめてみました。

田母神智子,たもちん

田母神智子(たもがみともこ)

◆使用済みのティッシュや綿棒を放置する
 
 コレ、男の人けっこうやるんだよなー。ティッシュはまだマシなほうかも。どこ拭いたのかなーって勘ぐるけど、ベッドの脇とかに落ちているヤツじゃなかったらOK。

 綿棒はスゴい、イヤ!! うわっ! 汚っ!! って思っちゃう。イケメンだと尚更ドン引きですね。「かっこいいのにこんなに耳の中が汚いんだ……」ってショックを受けた経験あり。


◆ドアを開けてトイレをする

 これも意味不明。なんでなんですか? 誰か教えてくださーい!

 昔の話なんですけど、当時付き合っていた彼がトイレ入っているのに気がつかなくて、私がトイレの前を通過しようとしたら「あ、今だめ! 俺トイレいるからここ通らないで!」って言われたんです。じゃあ、トイレのドアを閉めろよ! って思ったけど、なんとなく言えなくて……。

 なんなんだろう? このトイレのドアを開けてするって言う変なこだわりは……って疑問だけが残ってたんです。その後に付き合った男も同じようにトイレを開けてするヤツがいて、男はみんな閉所恐怖症なのか? って思いました。

 どうでもいいけど臭いから閉めろ!(笑) マジで。


◆お風呂はいらない男

 友達の話。初めは全然普通に清潔感があって素敵な男性だったんだけど、同棲してから徐々にボロが出てきて、ある日彼が全然お風呂に入っていないことに気付いたらしい。忙しい人ではあったみたいなんだけど、どんなに忙しくたって、人間風呂ぐらい入るじゃないですか?(笑)

 それから勘ぐって観察していたら、どうやら歯も磨いてなかったらしい(笑)。もうSEXするのをやめたって言っていた。SEXしなくなって、一緒に同じ布団で寝るのも嫌になって、別れたって言ってましたね。

 付き合い始めってどうしてもみんなカッコつけるけど、慣れたときにここまで極端にだらしない部分を見せられたら、詐欺にあった気分ですよね(笑)。


◆【番外編】頭を撫でられた手がイカ臭い
 
 番外編ですが、彼氏と家でくつろいでる時に頭なでなでされたけど、そのなでた手がめっちゃ臭くて「あんたオ○ニーしたでしょ?」って聞いたら「テヘへっ」って無邪気に笑われてガン切れしたって友達がいた。

 その話を聞いて大爆笑したけど、もし自分がされたらガン切れ!

 恋人との同棲、どんなに慣れ合っても気をつけないと捨てられますよ…。気をつけましょう(笑)。 <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry
※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊




おすすめ記事