恋愛・結婚

「モテそうなのに、いつまでも結婚できない男性」に決定的に欠けている能力

チャンスを逃し続けている人に欠けている点

結婚 実際、多くの方の婚活を見て感じるのは論理的に婚活をしている人ほど、ドライに見えても、とても納得感のある情熱的な結婚を手に入れています。  それも短ければ2か月で、長くても半年で卒業。ロジカルに考え、客観視し、行動していくことで無駄な体力も時間も奪われることなく、着実に求めるものに近づいていったわけです。  婚活をしている多くの方は、自分の今までの恋愛を基準に考えています。しかし、感覚だけで婚活をしていては、目の前の運命にも気がつかずにいるということに早く気がついた人から必ず幸せになっていっています。

なかなか結婚まで至らなかった35歳男性

 ユキヤさん(仮名・35歳)は2年間アプリでの婚活を頑張っており、なかなかうまくいかないところ、ご相談に来ました。  コミュニケーション能力も高いし、恋愛経験もそれなりにある。しかし、結婚までいかない。 「そもそも自分が結婚したいかもよくわからないんです。ひとまず付き合ってみて考えたいなというのが自分の考えで……でも、付き合ってもピンとこないこともあって別れちゃったりいいかもと思ったら、相手から振られたりと本当にうまくいかない。気がつけば、35歳でこんなこと繰り返してていいのかなと思うようになりました」
次のページ
婚活で苦戦を続ける人の共通点は…
1
2
3
4
5
おすすめ記事