恋愛・結婚

「毎日ハンバーグだと飽きる」異業種交流会で知り合った不倫男が知らない34歳女性の”作り置き証拠”

「結婚してみたいな」と伝えたら…

 ほかにも、ドライブデートのときに助手席のドアを開けてくれたり、好きだと話したアーティストのCDをプレゼントしてくれたりと常に真綾さんを喜ばせてくれる。空がピンク色の朝焼けやオレンジ色の大きなだるま夕日、夜景が見えるレストラン……。 「Y哉が演出してくれる、そのひとつひとつが私にとってはとても贅沢で、特別でした。付き合おうという言葉はなかったけれど、私は彼氏・彼女の関係だと信じていたのです。だからこそカラダも許したし、密かに結婚も考えていました」  そして付き合って1年が経った頃、ついに「結婚したいな」と伝えてみた真綾さん。次の瞬間、みるみるうちにY哉さんの表情が曇る。そして、「俺、結婚してるんだよね。真綾、気づいたうえで、付き合ってくれているのかと思ってた」と言ったのだ。

ズルズルと5年も関係を続けている

スマホ 女性「驚きでした。『絶対モテるよね? 彼女いるでしょ?』と尋ねたこともあり、Y哉は『彼女なんていないよ』と答えていたからです。『彼女はいないけど、奥さんはいる? そういうのアリなの? ワケわかんない!』、そう泣きながら怒鳴りつけました」  その後、「毎日ハンバーグだと飽きるでしょ? あれと同じ」とクズ発言をしたかと思えば、「真綾のことが大好き」などと言われ、なぜか丸め込まれていたとか。そして別れを決意するたびにドラマのような演出をされ、ズルズル。出会ってから5年も関係を続けている。 「それに、高級レストランやホテル、贅沢な旅行などもクセになっていて、いまさら他の男性と付き合える気もしません。そのため最近では、別れる日が来たら、Y哉のことも破滅させてやりたいと考えています。自分だけ家庭に戻ってぬくぬくするのは、ズルすぎますから」
次のページ
行為中の動画を隠し撮りして「証拠集め」
1
2
3
ワクワクを求めて全国徘徊中。幽霊と宇宙人の存在に怯えながらも、都市伝説には興味津々。さまざまな分野を取材したいと考え、常にネタを探し続けるフリーライター。Twitter:@natukawanatumi5
記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ