エンタメ

父娘コンビ・完熟フレッシュの“これから”。彼氏ができても「詳しい話はしない」

何でもやらせてもらえる時代だからこそ

完熟フレッシュ――レイラさんは大学で演技の勉強をされているそうですね。 レイラ:高校も芸能系で歌とかダンスとか演技とか、いろいろやってたんですけど、その中でも演技が楽しくて。それで今は演技を専攻してる感じですね。何かやるうえで、演技が役立てばいいなってことで。 けど、今って何でもやらせてもらえる時代だから、「女優さんになりたい」って言ってそれだけをやる必要ってないとも思ってます。 57 CRAZY:娘が行ってた高校って総合エンターテインメントだったから、いろんなことできてすごく良かったんですよ。大学もそういうところがあれば一番いいんですけど、大学・専門学校ってものすごく絞ったところになっちゃう。 そのなかでも、昔は演技を学ぼうとしたら舞台だけだったのが、今は映像系と分かれてるので「じゃそっち入ったら?」って勧めて。僕が大阪芸大出身なので、そのあたりのアドバイスはしました。

軸がブレなければ、何やってもいい

――レイラさんはお笑い、ダンス、役者、アパレルブランドとのコラボなど幅広く活動していますが、今後もそのスタイルは変えないつもりですか? レイラ:今はやったことないことばかりなので、何でもやってみたいですね。グラビア撮影も映画もやってみたいです。お洋服も本当に初挑戦だったし、がっつり演技したのはちょっと前にYouTubeに上がったショートドラマ(YouTubeチャンネル『monogatary.com Official Youtube Channel』内の「Vlogドラマ」)が初めてだったし。 57 CRAZY:あれかわいいっすよね~(笑)、すごい似合ってるなと思って。何でもやりたいことやったほうがいいですよね、絶対。お笑いっていう軸がブレなければ、何やってもいいと思うんですよ。そこを変なふうに「こっちだ」って固まっちゃうとしんどくなるかなと思って。 お笑いってけっこうオールマイティーだから、僕としては「お笑い」って肩書は絶対捨てないほうがいいなと思ってます。そこさえしっかりしてれば、興味のあることにどんどん出て行ってほしいですね。
次のページ
彼氏ができても「詳しい話はしない」
1
2
3
4
5
フリーランスの編集/ライター。元バンドマン、放送作家くずれ。エンタメ全般が好き。特にお笑い芸人をリスペクトしている。個人サイト「不滅のライティング・ブルース」更新中
記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ