更新日:2024年11月11日 18:28
恋愛・結婚

キャバ嬢のLINEに潜む3つの“脈あり”サイン。「他の人には内緒にして」は営業だけど…

脈ありサイン③プライベートな相談をされる

   キャバ嬢にプライベートなことに関する相談をされた場合も脈ありの可能性がほんのりあります。あなたのことを頼りにしてくれているサインなのかもしれません。  しかし、「〇さんにだけお話ししますが」「他の人には内緒にして」などは、男性の気を引く際に多用される常套句、いわばリップサービスです。真に受けないことをおすすめします。  あまり浮かれていると、最近話題の「頂き女子」の餌食になりかねません。

LINEで好感度をあげるには…

 さて、どうやら脈ありじゃなさそうな皆さん。ガッカリするのはまだ早いです。その恋を実らせる方法はまだあります。  まずは、①来店予定を伝えること。繰り返しになりますが、キャバ嬢のLINEは基本的には営業です。よって、ご来店のご予約以上に嬉しいLINEはありません。同伴や動員ノルマのあるイベント期間なら嬉しさも倍増です。  そして、②プライベートなことは詮索しないこと。こちらも肝心です。「彼氏はいるの?」「どうしてキャバクラで働いているの?」「時給はいくら?」そんなことを聞いても意味がありません。本当のことはお答えできないからです。無粋なことはよしましょう。  最後に、③返信の頻度は「ほどほど」に。彼女からの返信を待たずに一方的にLINEを送り続けたり、頻繁に長文のLINEを送っているそこのあなた。彼女のことを困らせている可能性大です。彼女の負担を増やしてしまっているかもしれません。LINEの返信の頻度は彼女に合わせるのがベターです。  以上の3点を実践すれば、彼女のハートを射止められるかもしれないし、射止められないかもしれません。何事も期待しすぎないのが1番です。
次のページ
下手すると“脈なし”へ一直線
1
2
3
4
1989年生まれ。新潟県長岡市出身。関西外国語大学卒業後、大阪市内の広告代理店に勤務する傍ら、キャバ嬢デビュー。結婚、離婚、地方の激安キャバクラを経て、現在は銀座ホステスとライターを兼業。X(旧Twitter):@mizuechan1989

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ