エンタメ

「実際に行ってみたら、すごく楽しかった」ゆたぼんが語った、学校に通い始めた“本当の理由”。“父親との確執”噂にも回答

父親は「一度くらい学校に行くのもいいんじゃないか?」

青年革命家ゆたぼん_エッジ──それが昨年9月から学校に通い始めたのには、理由があるんですか? ゆたぼん:中学1年生の時から一回も学校に行かないうちに3年生になってしまいまして、卒業を目前にして、まぁ一度くらいは登校してもいいかなって気持ちになったんです。 ──ネットではお父上が、ゆたぼんさんの登校を阻止していたとも囁かれていますが……。 ゆたぼん:いえ、逆に親父は「一度くらい学校に行くのもいいんじゃないか?」と漏らしたこともあるくらいで。動画でコラボした人からも何度か似たような助言をされていました。そのたびに「登校したいと思える時がきたら」と伝えていました。それで、実際に行ってみたら、すごく楽しかった!

好きなコもできて充実の学校生活

青年革命家ゆたぼん_エッジ──学校生活はどうですか。 ゆたぼん:もう日常が普通に楽しい。仲のいい友達もいて、そいつとは小4から中3までずっと同じクラスなんですよ! 奇跡でしょ? そのコも含めて学校で友達とおしゃべりするのがブーム。気になっている女子もいるんやけど、クラスのみんなにもバレちゃって、若干本人にも気づかれてるんでそれは気まずい(笑)。休み時間に友達にからかわれるんですよ。 ──甘酸っぱくていいですね。好きなコは芸能人だと誰に似ているとかありますか。 ゆたぼん:えっ、それはわかんないです! なんか可愛いって感じて、単純に好きだなぁというか、まぁそんな感じです(笑)。あとは、今は週6ジムに通ってボクシングもしているので、もっと強くなることも目標ですね。
次のページ
不登校だったことに後悔は一切ない
1
2
3
おすすめ記事