恋愛・結婚

ギャルとCanCam女の戦い【ディスり合い編】

たもちん恋愛ニュース40

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

水面下のディスり合い!女同士の会話を完全翻訳(http://nikkan-spa.jp/241621)」って記事を読んだんですが、スゴくツボで共感しました。私も私生活でスゴく経験していますよ。

 あるとき「足ほそーい!!」って、あるモデルの子に言われたけど「でも私も細いけど~」って心の声が聞こえたり。だって、その後に「体重何キロ?」って聞かれて私が答えたら「私と1キロし変わらなーい!」って言われたんですよ。それって、私も細いよー!! って周りにアピールしたくてしょうがないんじゃんって思った(怖)。

 こないだは、誰かが連れてきた20歳ぐらいの清楚系女子に「何歳ですかー?」って聞かれて、「26歳だよー」って言ったら、「えー見えない!! なんでだろうー? そういうメイク似合っていてうらやましぃ!」って言われた。でも、「いい年してそんなケバいメイクしてんじゃねーよ!」って思ってるんだろうな。ギャルだから、清楚系の女には絶対にディスられるんですよね。しかも、その場に男がいる場合には男に気づかれないようにね。

 清楚系(CanCam女)はホント、ギャルの敵。絶対的に自分のほうがいい女だと思ってるからさ(笑)。こっちが何とも思ってないのに、敵意むき出しにされるんです。

C「109とか行くんですかー?」
「たまにー」
C「えー!超うらやましい!怖くて行った事ないんですー!!」
「そうなんだー」
C「安くてかわいい服たくさんありますよねー!」

 オマエCanCam系なんだから、109絶対行きたいと思ってないだろ!!むしろ109とかダセェって言いたいんだろ!!(怒)しかも、安物ばっか着てる女ってディスってるし!!(苦笑)

 こんな風に女子たちは夜な夜な男性の気づかないところでディスり合っているのです。あーヤダヤダ。<取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊

ハッシュタグ




おすすめ記事