恋愛・結婚

処女女子大生20人の告白「好きになれる人がいない」他

男性の草食化が叫ばれて久しい。しかし、草食化しているのは男性だけではなかった。最近発表された日本性教育協会の調査によると、’74年から上昇を続けていた女子大生のSEX経験率が、’11年に61.1%から46.8%と、約14ポイントも減少。約53%の女子大生が処女という結果になった。なぜ彼女たちは処女なのか。SPA!では首都圏近郊の、処女で現役の女子大生たち20人にインタビューを実施。彼女たちはいずれも可愛らしいコたちで、話を聞かないと、とても処女とは思えなかった。そんな彼女たちに意見を聞いた。

女子大生

※画像はイメージです

「処女のままじゃ女友達とも深く仲良くなれない気がする」
幸代さん(22歳・4年・彼氏歴:無)

「処女よりも、男を真剣に好きになれないことのほうが悩み」
優花さん(20歳・3年・彼氏歴:有)

「他人のSEX話を聞くと幸せそうだなと思う」
涼香さん(20歳・2年・彼氏歴:有)

「SEXするほど好きになれる人がいない」
ゆりさん(20歳・3年・彼氏歴:有)

「雰囲気に流されやすいので、いつかなし崩し的にヤっちゃいそう」
陽子さん(21歳・3年・彼氏歴:無)

「合コンで幹事ばっかりやってるけどなぜか処女です(笑)」
好恵さん(20歳・3年・彼氏歴:無)

「30歳過ぎて処女はイヤ」
愛さん(22歳・3年・彼氏歴:無)

「社会人になっても、一生SEXできないんじゃないかと不安」
里美さん(21歳・4年・彼氏歴:有)

「恋愛系の映画を観ると、少しはSEXしたくはなるけど……」
未来さん(19歳・2年・彼氏歴:無)

「焦りは全然ないけど、周りに言うとびっくりされるのがイヤ」
江梨香さん(21歳・4年・彼氏歴:無)

「ずっと処女で周囲にドン引きされても別にいいし」
朋美さん(22歳・4年・彼氏歴:無)

「25歳を超えたらさすがにヤバいかなって焦ると思う」
亜美さん(21歳・4年・彼氏歴:無)

「付き合ってすぐSEXするコも多いけど、チャラい」
ゆみさん(19歳・2年・彼氏歴:有)

「もうすぐ大学卒業で、ヤバい! こんなはずじゃなかった(笑)」
紗奈江さん(22歳・4年・彼氏歴:有)

「学生のうちにSEXしたほうがいいのかな」
香弥さん(20歳・3年・彼氏歴:無)

「すべてはなりゆきでいい」
直美さん(19歳・2年・彼氏歴:有)

「本当に好きな人だったらいつでもOKだよ!」
恵理さん(19歳・2年・彼氏歴:有)

「誰かと付き合ったらSEXしたくなるのかな?」
里奈さん(19歳・2年・彼氏歴:無)

「付き合わずにSEXするのもアリ。誘われないかな?」
萌さん(20歳・2年・彼氏歴:有)

「これから先、一生SEXをしなくても構わない」
はるかさん(22歳・4年・彼氏歴:無)

なぜ彼女たちは処女なのか。処女女子大生たちの更なる本音に迫ってみよう
⇒彼氏がいても処女の理由 http://nikkan-spa.jp/292352

― [女子大生の処女率急上昇]の謎を追う【1】 ―




おすすめ記事