エンタメ

SKE48「キスだって左利き」握手会始動!! <フォトレポート>

 9/22に名古屋ポートメッセで、SKE48 10thシングル『キスだって左利き』全国握手会が行われた。今作ではこれが初めての握手会開催だ。

SKE48キスだって左利き全国握手会

10thシングル「キスだって左利き」選抜メンバー16人

 当日は握手会のほかにもミニライブが行われ、「恋を語る詩人になれなくて」、「Glory Days」、「フィンランドミラクル」、「てもでもの涙」といった公演曲が披露された。また、当日は「てもでもの涙」を披露した水埜帆乃香・日置美希の生誕祭が行われた。

 生誕祭では、水埜には背の高いメンバー同士で仲のいい井口栞里(当日欠席のため読んだのは松村香織)から、日置には本人の憧れの先輩でもある秦佐和子から手紙が送られた。

 生誕祭の終わった後にはカップリング曲の「体育館で朝食を」、そして表題曲の「キスだって左利き」を披露。実はこのシングルは1stアルバム『この日のチャイムを忘れない』との同時発売ということでも注目が集まっている。オリコンデイリーランキングでは同時1位を記録したが、ウィークリーも同時1位となるのか、今後も注目だ。

⇒【画像】握手会の様子はこちら
(http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=297550)


取材・文・撮影/ヤスオ 




おすすめ記事