恋愛・結婚

【後編】3年間の片想いから結婚へ…粘り勝ちする女の執念

たもちん恋愛ニュース59

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 以前書いた粘りに粘ってようやく幸せを勝ち取ったSちゃんのその後。あの後二人はすぐに旅行に旅立った。もちろんリゾート地。当然仲良くやっていたのですが……。

⇒【前編】はこちら http://nikkan-spa.jp/302196

「あんなこと言われたのに、付き合うとかって感じではないっぽいんだよね」

 帰国したSちゃんが不満そうに話した。

たも「でも結婚しようって言われたんだからいいじゃん。合い鍵ももらったんだし。十分特別な関係だよ!」

Sちゃん「でも、ちゃんとした形がないなんてオカしくない?」

 スゴく不満そうなSちゃん。気持ちはわかるけど、そもそもこうなったのだって奇跡的なぐらいなのだから、ゆっくり時間をかけて築き上げていけばいいじゃないか……。そう私は思っていたんだけど、Sちゃんの不満は収まらなかった。

「とりあえず、あまり形、形って騒いでまた振り出しに戻らないようにね。男って追いかけ回すと逃げちゃうよ」と、私は忠告しといた。

 数日後、Sちゃんから朝方メールがきた。「フラれました」と……。「何があったの?」と返信すると、「形を求めすぎた結果、ほかの女に逃げられました」とのこと(苦笑)。

 予想が的中するどころか、予想以上の展開。ただフラれただけではなく、ほかに女まで作られていたとは(笑)。Sちゃん超かわいそう!! こうして、3年間粘りに粘ってようやく勝ち取った恋愛は見事に崩れ去ったのでした。

「粘り強さって大事だな」ってSちゃんに教えられたけど、粘りすぎると結局こうなるってことも教えられた。それと、やっぱりあの占い師は当たらねー!(怒)

 Sちゃんがしつこかったのかもしれないけど、「結婚しよう」って自分が言ったことに責任を持てないようなカス野郎、私は離れて正解だと思う。プロポーズしておきながらその3週間後にほかに女を作るような男なんて……罰が当たればいいのに!!

 後日Sちゃんに会ったら、「もう結婚願望とかなくなった!」っと言っておりました(笑)。<取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊

ハッシュタグ




おすすめ記事