恋愛・結婚

「Hしてもいいかも」と思わせる男の特徴

女性たちにとって、男は大きく分けて以下4の種類に分類されるという。(1)積極的にセックスしたい男、(2)セックスしても構わない男、(3)あまりセックスしたくない男、(4)絶対セックスしたくない男。なんともはっきりしているではないか。 今回20~30代の女性100人にアンケートを行ったところ、(1)積極的にセックスしたい男は「ごくごく少数」であることが判明した。要はそんな男は芸能人か超イケメンしかいない、ということらしい。それに対して(2)セックスしても構わない男は、知り合いの5人に1人くらいが当てはまるという。これは吉報! イケメンでなくてもこのカテゴリーに属してさえおけば、あわよくばオイシイ機会があるかもしれないのだ。

イラスト/ぐれいす

ならば、オンナたちにセックスしても構わないかも、と思わせるのはどうすればよいのか? このカテゴリーの条件をアンケートから拾ってみたところ…… 【セックスしても構わない男の条件】 1位 最低限の清潔感があること 2位 自分を女性として扱ってくれること 3位 好みの顔であること 4位 口が堅そうであること 5位 態度が横柄でないこと 6位 極端なデブではないこと 7位 いかにもなヤリチンでないこと 8位 妙な趣味や宗教にハマってないこと 9位 キライな顔じゃないこと 10位 コミュニケーション力があること 意外と条件が緩いというか、非モテな我々でもなんとかなりそうなものばかりではないか? カテゴリー(1)を目指さなければ、そこそこの気遣いでなんとかなるもんだそうだ。ちなみに貧乏でないこと、自分より背が高いこと、イケメンであることなどは、ランク外であった。 今回の取材では、上の条件を満たす男と、ついうっかりヤってしまった、という女性の証言も多数入手。詳細はSPA!9/6発売号「オンナにSEXしてもいいと思わせる技術」をご参照いただきたい。 文/週刊SPA!編集部
週刊SPA!9/13号(9/6発売)
表紙の人/北乃きい

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
おすすめ記事
ハッシュタグ