あのビリギャル本モデル、今度は“おしり振り振り”ダイエットに挑戦
50万部超えのベストセラーとなった『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(坪田信貴著、KADOKAWA刊)。表紙の不機嫌そうな表情をした金髪のギャル系女子高生のインパクトと、実はこの被写体が慶應に合格した「ビリギャル」本人ではないということで話題となった。
カバーモデルを務めたのはモデルの石川恋さん。ビリギャルモデルとして注目を集めたが、今度はダイエットDVDのモデルに挑戦するという。
⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/752529/birigal_2
11月21日に発売となった『根気のないギャルでも1日5分だから続けられた楽々簡単トワークダイエット』では、ビリギャルでの不機嫌そうな表情とは一転、おしり振り振りの上機嫌なダンスダイエット姿を披露している。
DVD冒頭では、「今までは〜、ダイエットしようと思っても、でも実際ダルいし、カロリーのこととかいちいち見るのもダルいし、簡単に確実に痩せられるダイエットがしたい」と、ダルいを連発したり、挑戦するダイエットに対して「絶対難しい……」「絶対無理!」と、ビリギャル風にダルそうな態度をとる演出がニクい。
今回、石川さんが挑戦したのは「トワークダンス」という腰を動かすダンスダイエット。短時間、短期間で根気がないギャルでも続けられる新しいダンスダイエットを謳っており、石川さんが徐々にやる気になり、楽しそうに踊る様子を見ていると、ちょっと試してみたくなる。
また、まわりのダンサーと比べ、うまく踊れていないところで、少し照れ笑いを浮かべるところがかわいく、好感が持てる。男性でも、照れながら踊るギャルの姿を見つつ楽しく挑めそうだ。
●DVDの詳細は⇒ リバプールオンラインストア http://urx.nu/e8xL
http://youtu.be/xqvo8XA7hcs
<取材・文/日刊SPA!取材班>
|
|
『根気のないギャルでも1日5分だから続けられた楽々簡単トワークダイエット』 セレブの間で盛り上がっているダンス・ムーヴメント「TWERK(トワーク)」
|
【関連キーワードから記事を探す】
「日本人同士は助け合いが必要だ」――46歳のバツイチおじさんは美女を魔の手から救い出そうとした 〈第6話〉
日本人初ミシュラン3ツ星店スー・シェフが考える「ヴィーガン料理」の意味
サイゼリヤ店員が選ぶ、食べたい/食べたくないメニュー。定番商品を抑えての1位は…?
サイゼリヤ飲み会がコスパ最強。一人2000円以下で実質飲み放題!?
タピオカバブル乗り遅れ組が熱視線。次は“びっくり焼き”がくる!?
元カリスマギャルモデルがいま“令和パラパラブームの火付け役”に。当時は「2時間寝れたらラッキー」多忙な日々を振り返る
平成から進化したギャルメイクの今「“ギャルはこう!”というルールがない」
「雑誌に出してあげるよ」平成ギャルブームの裏で横行した“枕営業”の実態。「中3のギャル」にわいせつ行為し逮捕された43歳男性も
フィリピン・スラム街の日本人“ネオギャル校長”が明かす、パリピ生活から“寺子屋”を作るまでの紆余曲折
“家出少女だった”元セクシー女優の黒ギャルが、全身の刺青に込めた思い。「蝶々の刺青は輪廻転生を意味するから…」
この記者は、他にもこんな記事を書いています














