グラビア

暑さで思わず水着姿に!? “Iカップ”グラドルがアルタ前で自慢のボディを大胆披露

 グラビアアイドルの菜乃花と大貫彩香が3日、新宿アルタ前の広場で服を脱ぎ捨てセクシーな水着姿に! セガゲームス『モンスターギア』の“モンギアガールズ”として活動している2人が、CMでしか見られない貴重な水着姿をお披露目した。

モンギアガールズ

“モンギアガールズ”の菜乃花(写真左)と大貫彩香(写真右)

 菜乃花は舞台に登場するや「Iカップのナチュラルぶりっ子、なのかっぷること菜乃花です!」と一言目から菜乃花節が炸裂し、新宿アルタ前を騒然とさせた。彼女はグラドル界でも稀有なスタイルと悩殺ボディの持ち主なのだ。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=906633

『モンスターギア』は、セガがプロデュースするスマホ時代のハンティングアクションRPGで、250万ダウンロードを記念して今回のイベントが開催された。カンタン操作で誰でもすぐに本格的な狩りアクションが楽しめるという。

 大貫彩香は「ボタンが3つで、ゲームな苦手な私でも操作しやすい」と誰もがプレイできる手軽さをアピール。彼女はすでにレベル72というやりこみ具合で、レベル38のプロデューサー・中村泰良氏を大きく引き離す熱中ぶりだ。

モンギアガールズ

『モンスターギア』を仲良くプレイする二人

 舞台上では実際に、通行人に声をかけて参加者を募り、菜乃花と大貫彩香、そしてプロデューサー・中村泰良氏を交えて4人で対戦プレイ。参加したのはいずれもかなりの「モンギア」プレーヤーで、敵のモンスターをあっさり討伐してしまう。2名の一般参加者には記念品のサイン入りTシャツなどが贈られた。

モンギアガールズ

こんな美女とゲームができたら……

 ここで会場の期待にこたえるために、CMで披露した水着姿を見せてくれることに。さっそく水着になった2人が登場すると中村Pも戸惑いながら「こんな近くで見たことない……」と思わず照れ笑い。すると2人も「新宿のど真ん中で水着になったのは初めてですよ!」と興奮気味に話していた。そしてもちろん、ぷるぷるボディを目の前にした我々の“モンスターギア”も最高潮に。

「水着のお気に入りポイントは?」と聞かれた二人は「お花がお気に入りです(菜乃花)」「お気に入りの黄色の水着で、サイドの部分がかわいいし元気な感じがお気に入りです(大貫彩香)」とそれぞれ答えていた。

 今後も数々のイベントが開催される予定だ。かわいい“モンギアガールズ”も各地に登場するようなので、ファンにはぜひチェックしてもらいたい。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=906634

©SEGA <取材・文・撮影/北村篤裕>




おすすめ記事