キャバクラぶらり旅編 東京都・経堂

burari_t.gif

【今回の訪問地:東京都・経堂】

世田谷の住宅街キャバでアットホームな気分を堪能

 住宅街にあるガールズバー&キャバクラというのは、繁華街にない魅力がある。そこで、今回ぶらり旅でも繁華街から離れ、小田急線沿線の経堂駅を来訪。ナイスタ検索でヒットした「RED KING」にDAY割「乾杯用生ビール、もしくは割り物・ウーロン茶をピッチャーでサービス」を使い、行ってみることにした。

 駅から徒歩2分の場所にある同店では21時にもかかわらず、地元サラリーマンで賑わいを見せる。働く女性も経堂か小田急線沿線住まいで、アットホームな雰囲気が心地いい。

「沿線の大学に通っている縁で、経堂で働き始めました」とは席に着いた、ちなつちゃん。笑顔の素敵なチャーミングな女のコだ。

「アフターにも行きますよ。近くにホテルとかないから安心だし(笑)。歌舞伎町とかだと連れ込まれそうじゃないですか」(ちなつちゃん)

 これぞ住宅街キャバクラの魅力といった雰囲気の「RED KING」。少し足を延ばしてでも、一度は行ってみてもらいたいものである。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら

RED KING

テキサスの席に着いてくれたのは、笑顔がとってもキュートなちなつちゃん

RED KING

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!

【ちなつちゃん】 【みずほちゃん】
RED KING
RED KING

東京都・経堂 RED KING
http://night.style-vip.jp/shops/red-king/

ns-g.gif
QRコード

キャバ嬢の私服やコスプレ姿などが見られる「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。今月は新宿歌舞伎町「蘭○」の美咲あいりちゃんが登場するぞ!

経堂「RED KING」の割引クーポンをGETせよ!
今回訪れた経堂「RED KING」の割引チケットを日刊SPA!で配信。内容は「初回の方に限り60分5000円(税サ込み)+乾杯用生ビール、または割り物はウーロン茶または緑茶ピッチャーサービス」。有効期限は5月末

QRコード

有効期限は2014年5月末まで(スマホの方はタッチ!)

の他の記事