ライフ

日本のエクスクルーシブな社交場を考察してみた[コラムニスト木村和久]

 というわけでお待たせしました、オチの登場です。なんと日本の高級なお風呂にもエクスクルーシブな世界があるという。それはずばり、九州の真ん中あたりにある、Bという高級お風呂です。まず、誰かの紹介じゃないと入れず、クーポンの類は使えませんからあしからず。フリーのお客さんはお断りで、予算は10万円ほど。行った人の話だと、最初に「いらっしゃいまほ~」をしてくれるって、すなわち、明石家さんまの古いギャグですな。これは「まほ~」がいいんですぞ。「ませ~」という前に、口の中に何かが入るから、そう発音するんだぞって、細かい説明は余計だっちゅうの。でも、Bという店は、予想外の「いらしゃいまほ~」だった。なんと足の指を「まほ~」してくれるのだ。これは凄いし、なんか申し訳ない気分ですたい。サンプル数が少ないので、みんながそうしてくれるかは、謎ですけどね。とりあえず、水虫は治してから、行ったほうが良さそうです。
木村和久

木村和久

 このお店どんだけ人気かというと、アメリカの某有名プロゴルファーが「是非、いかさせてもらいます」とのたまわったほどだとか(※詳細はオヤ充のススメその39に記載)。このときの「いかさせて」は、ダブルミーニングであることはいうまでもないって、ほんまかいな。ここらへんの話はあくまで都市伝説ですが、それほど人気ということです。  めくるめくエクスクルーシブな世界はどうですか? 人生のフィニッシュを何で決めるか、それは風俗と同じくらい、需要な問題ですぞ。 ■木村和久(きむらかずひさ)■ トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦
トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦。著書に『50歳からのかろやか人生』
1
2
おすすめ記事