エンタメ

アイドル同士がひそかに話す「ファンの嫌いな行動/好きな行動」教えます【現役グラドル経営者・手束真知子】

好きその1 活動現場に来てくれるファン

アイドル同士がひそかに話す「ファンの嫌いな行動/好きな行動」教えます アイドルにとって一番うれしいのは、やっぱり実際に会いに来てくれること。それが何より嬉しいものです。たまにでも1回でも、とにかく会いに来てくれることが重要なんです。毎回来てくれたらもっと感謝! 実際に活動現場に来てくれるファンの方が大切で大好きです。

好きその2 いつもニコニコしてその場を楽しんでくれるファン

 アイドルの現場は、予定通り進まなかったりやむを得ず変更になったりすることがよくあります。  例えば ・イベントで予定していたことがトラブルにより出来なくなった、変更になった。 ・ライブの時間が押してしまったり出演時間が変更になった。 ・いろんな諸事情によるシステムや内容の変更…など。  変更があった時にはクレームが入るのは当然なことなのですがそんな時にも文句を言わず「大丈夫だよ!」とニコニコしてその場を楽しんでくれるファンは本当にありがたいんです!!!  「本当に大好き!もう私から離れないでください!」と思っちゃいます。  このような心が広いファンはなかなか居ないのが現状なので、居たらより好きになっちゃいますよ。
次のページ right-delta
現場に行けなくても喜ばれることがある!
1
2
3
4
5
全力! フリーガール

「フリーランスで戦うグラドル」の全力な姿は必見!

おすすめ記事