ド底辺高校「半数以上が合法ハーブを吸ったことがある」

教職員たちが見た!ド底辺高校の信じられない生徒たち

「授業中、真面目に授業を受けているかと思いきや、陰毛を抜いてノートに並べている女子生徒がいた。理由を尋ねると『何本かに一本太い毛があって、気になって仕方がない』と言われた」(公立高校教職員・45歳男性)

「何度言っても、通学中にどこかの散歩中の犬を誘拐してきてしまう男子生徒。本年度8匹目です」(公立高校教職員・51歳男性)

「教職員専用トイレから使用済み生理用品を持っていかないで」(私立高校教職員・34歳女性)

分数を理解できなかった女子生徒に、ちょっとマジメに教えたら、1か月で二次不等式をすらすら解くようになった。一体これまでどんな教育を受けてきたの!? でも、本当にうれしい」(公立高校教職員・26歳女性)

「学校内でニンテンドーDSのカメラ機能で女子を盗撮していた男子生徒を発見。そのDSを没収して中身を確認したら、パンチラ画像と同数の自分のチンチン画像が保存されていた。教職員一同ゲンナリですよ」(私立高校教職員・43歳男性)

「毎年夏休み明けには、必ずといっていいほど夏に援交をしたことがバレる女子生徒がいる。しかも、それをネタに脅迫して無理やりに援交を続けさせる女子生徒がいるから、厄介なんですよね」(公立高校教職員・47歳女性)

「授業中に精神安定剤を砕いて鼻から吸っている女子生徒がいました。注意すると『タバコじゃないし、医者から出された薬だし、口からのんでも鼻から吸っても同じでしょ』と反論されました」(私立高校教職員・30歳女性)

「基本的に3割の学内カップルは携帯でハメ撮り。別れた男子生徒のみならず、女子もそれを回し見しているのが怖い」(私立高校教職員・33歳女性)

「学校内で薬物使用が問題になり、匿名のアンケート調査を行いました。そうしたら『合法ハーブを吸ったことがある』の問いに、半数以上の生徒が『YES』と答えた」(公立高校教職員・27歳男性)

― [ド底辺高校]驚異のバカっぷりに唖然【6】 ―

ド底辺高校生図鑑

おもしろド底辺高校生たちが繰り広げる日常から、今の高校生の生態を探った一冊




おすすめ記事