マネー

“秒速男”こと与沢翼「4億円の不動産を“玄関開けたら2秒で契約”しました」



――いったい、おいくらの物件なんですか?

与沢氏:4億円です。東京タワーが見えるというだけで反対の部屋よりも1億円高くなっていました。圧倒的立地で、こういうのは持って放っておくだけで上がりますからね。

――4億円!? もちろん与沢さんは現金一括ですよね。日本にいない間は、この部屋はどうするんですか?

与沢氏:はい、現金一括で払いました。5年後、10年後に転売してもいいかなと思っていて、それまではこの部屋はただの物置小屋ですね(笑)。「4億の物置」と呼んでます。今回、日本でドルチェ&ガッバーナを持ち帰れないほど買ったので、この部屋に置いていこうかな(笑)。

――「4億の物置」!? スケールが違いますね。海外に戻られて、これから何に力を入れるのでしょうか?

与沢氏:変わらず自己研さんに努めます。まずは体重をさらに10 kg落とすのと、英会話もやります。最短最速で、圧倒的な結果を出しますよ。


 3週間ほどの日本滞在中に、4億円の不動産購入、1000万円以上のドルチェ&ガッバーナの買い物、300万円の宿泊費、200万円のフライト代、毎晩のように楽しんだ飲食代などを合わせると5億円近くも使ったという与沢氏。海外では、再びストイックな生活に戻るという。そしてこの秋~冬には、仮想通貨、ダイエット、ビジネスなど次々と圧倒的成功を収める与沢氏の書籍が発売予定だ。次はどんな驚異的な結果を見せてくれるのか。“与沢翼伝説”から目が離せない。

yozawatsubasa

日本滞在中に、スタジオで書籍の表紙撮影も行った与沢氏。書籍は今年の秋~冬に発売予定だ

取材・文/横山 薫(週刊SPA!編集部)

1
2
ブチ抜く力

あの“秒速の男"が地獄の底からカムバック。与沢翼、集大成の1冊が完成!


告白 秒速で転落した真実

緊急出版!衝撃の破産宣言のすべて





おすすめ記事