お金

カードゲームやスニーカー転売で月40万円。稼ぐコツとは…?

スニーカー転売で月10万円稼ぐのは容易

 さらに、須藤氏の大きな収入源となっているのがスニーカーをはじめとしたアパレル転売だ。
[寝てても儲かる不労所得]大全

部屋中に積まれたスニーカーの空き箱

「商品の見極めが必要とはいえ、まだまだアパレル転売は堅い。肝となるのは抽選予約の数をこなすことなので、手っ取り早くbotで自動化するのが一番賢いです。botをポチポチ設定しておくだけで、寝てても勝手に申し込みから購入までできてしまう。抽選に当たるかどうかは運次第ですが、手動でやるよりはるかに効率的です」
[寝てても儲かる不労所得]大全

botの運用画面。「今ではスマホでもbotが買える便利な時代になった」と須藤氏

 須藤氏の主戦場はナイキが運営する「スニーカーズ」。競争相手は多いが、それでも期待値は高いのだとか。 「1万5000円で購入したスニーカーが買った翌日に3万円で売れるなんてことは日常茶飯事です。これ、株だったら倍になる銘柄にたどり着くチャンスも少なければ時間もかかりますよね。申し込めるアカウント数が収益に直接影響するので、家族や友人にも協力してもらうのはマスト。30個ほど持てれば月10万円稼ぐのは容易だと思います」  遊びながら賢く儲ける。これが人生を豊かにするコツなのかも。

<須藤氏の極意>

◎カードゲーム界隈はお宝が多い ◎実効支配するアカウントを増やす ◎botによる自動化で効率アップ 【須藤 健氏(仮名)】 兼業転売ヤー。IT企業勤務。カードゲーム好きが高じ、知識を生かした転売でコンスタントに40万円近い副収入を得ることに成功した。 <取材・文/週刊SPA!編集部>
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事