ライフ

「格安ダウンジャケット」ベスト3。GU、無印、ユニクロをプロが徹底比較

パーツは少々チープではあるが…

ヒートパデットブルゾン

黒で統一されているため、素材のチープさはさほど気にならない

 ポケットについているジップなどのパーツ類がややチープな印象になっているのが気になりますが、今回紹介するブラックのカラーであれば、ボディとパーツを黒で同色にしてあるのでそこまで目立ちません。  実際に着用してみると、ダウンジャケットにしては細みでモコモコしすぎている印象はありません。全体的なシルエットも野暮ったさなどはなく、きれいです。  ポケットについているジップなどのパーツが少しチープな印象になっているのが気になりますが、ボディとパーツと同色の黒にしてあるのでそこまで目立ちません。  室内で着ていて少し動くと暑くなってくるくらいの防寒性・保温性はあるのでアウターとしても問題ない作りです。

カラーは全6色、最もオススメなのは?

 何より値段がありえないくらい安くて、冬のヘビーアウターでそこそこカッコいいものが3000円台で買えるというのは本当に驚愕。  カラーバリエーションも豊富で、今回購入したブラックに加えて、グレー、ネイビー、ダークブラウン、ダークグリーン、ブルーの6色展開になっています。その中でも個人的にはブラックがオススメ。安っぽさが抑えられ、収縮色ですっきり見えます。  値段重視でダサくは見られないダウンジャケットがほしいという人はこれを買っておけば間違いないでしょう。
次のページ
無印良品「水を弾くフードダウンジャケット」
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート