ライフ

Tポイントを「2倍」効率よく集める方法。ファミマでなら、さらにお得に

上限は月1万ポイントまで

モバイルTカード すでにTカードをお持ちの方はこちらのキャンペーンに参加するのはとても簡単。エントリーサイトからエントリーをして、モバイルTカードをスマホに入れるだけです。  あとはお店でいつものTカードではなくスマホでモバイルTカードを提示すれば、自然と2倍貯まっていってくれるのです。  還元の上限は1か月につき1万ポイント、期間中3万ポイントなのでよほどのことがない限り上限には達しないと思うので安心です。

スマホだけで決済がすべて完結

 モバイルTカードが使えるアプリは何種類もあります。代表的なのは「Tポイントアプリ」です。Tポイントアプリは今回のようなお得なキャンペーンのお知らせをすぐに知ることができたり、限定クーポンをもらえたりするのでオススメです。  PayPayやLINE Pay、ファミペイにもモバイルTカードの機能があり、これらも今回のキャンペーンの対象になっています。スマホ決済で支払いをしている方はスマホだけですべてが済んでしまうので、Tカードをわざわざ財布から取り出さなくていいので便利ですよね。  エントリーが必須になっていますが、エントリーをすれば過去に遡って適用されます。たとえば、2月10日にエントリーをすれば2月1日から期間終了の3月31日までのお買物が2倍の対象となります。
次のページ
ファミマでよりお得に使う方法
1
2
3
おすすめ記事