お金

株で50億円稼いだ人の部屋を、開運鑑定師が訪問。運がいい家作りにはコツがある

テスタさんの基本性格は?そして来年は?

「自分の成功を『たまたま』と表現するのは、成功者の共通点」と微笑む村野さん。そしてここからは、九星気学での基本性格の鑑定に。
テスタさん_5

村野さん(左)とテスタさん(右)

村野:子供の頃は元気で社交的だったと思いますが、大人になって性格が変わり、自分を出さなくなります。変化よりも安定、“きちんと”を大切にするコツコツタイプになったのでは? テスタ:小さい頃はなんにもできない、ただのゲーム好きの子どもでしたね。大人になっても僕以外、家族全員公務員で、手堅い一家の異端児です。でも、確かに“コツコツタイプ”だと思います。投資でもリスクは絶対に取りませんし。 村野:投資の手法も少し変えたんですよね? 落ち着いたトレードを意識するのはいいと思います。あとテスタさんは人を助ける力をもっていて、お金を循環させることで金運が上がる人。児童養護施設やホームレスへの支援を続けているそうですが、ご自身の開運的にもとてもいいですよ。 テスタ:自分の生活を豊かにするだけでなくて、家族や友達など大切な人のため、必要だと考える支援やスポンサードにお金をつかえるようになったのは、よかったと思っています。
テスタさん_6

将棋の藤井聡太二冠と木村一基九段との王位戦七番勝負の第二局の封じ手をチャリティーオークションで落札。藤井二冠の記念館ができたときには寄贈することも考えてるとか

ストレスをためこむタイプ

村野:気になるのは、我慢強すぎるところかな。自分では意識していないうちに、ストレスをどんどんためこんでしまうタイプ。悩んだときはどうしてます? テスタ:好きなことを自由にしているので、基本的にストレスはないと思っています。ただ、昔と違って悩みを話せる人は確かにいませんね。同じ環境の人がいなくなって、言い方を少し間違えると嫌味に聞こえてしまうというか……。凹んだときや嫌なことがあったらとりあえず寝て、起きてから考えます。
テスタさん_7

睡眠間に気は整えられるため、どの方角で寝るかはとても大切。もちろん、テスタさんの寝室方位は◎。

村野:家はテスタさんにとってお城。そこにアクアリウムやゲーム機、こだわりのインテリアなど、好きなものに囲まれ、自分の癒し方を知っているのだと思います。でも、自分をさらけ出せるパートナーがいると、支えもあって、さらに上にいけますよ。
テスタさん_8

カプコンのアーケード筐体。格闘ゲームで培った対戦相手の心理を読む術は、今の仕事に役立っているとか

==========  そして、最後に村野さんからはこんな気になる発言も。 「来年、何か新しい流れをつくりたくなります。きっと何かが変わります」  新しい流れとは何なのか?本人は意図せずとも、結果として100点満点の開運部屋でエネルギーをチャージしていたテスタさん。その次なる動向、気になる! 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます村野弘味(むらの・ひろみ)さん】 開運鑑定士。家相学、方位学、九星気学、四柱推命、心理学などをもとにした「村野流開運術」で、これまでにのべ2万8000人の鑑定を行う。不動産に詳しく運気の上がる土地や自宅の建築、購入などのアドバイスにも定評がある。 フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に家相占い師として出演し、話題に。同番組公式ムック『とにかく運のいい家に住みたい!』の監修を務める。最新刊は『絶対!運がよくなる家相・方位占い』、YouTube:「心の開運/九星気学 弘味・チャンネル」 【個人投資家・テスタさん】 2005年に300万円を元手に株式投資をスタート。秒単位でトレードするスキャルピングを主に利益を上げ、投資歴6年目で1億円トレーダーに。2016年から中長期投資もスタート。2019年は1年で10億円を稼ぎ、この夏、株の獲得総利益が50億円に達した。テスタのブログ:目指せ利益50億、YouTube:公式テスタの部屋 <取材・文/鈴木靖子、撮影/山川修一(扶桑社)>
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ