お金

三重オールナイト営業で“勝率87%”を誇るパチプロが「勝てる立ち回り術」を徹底解説

パチスロで勝つ方法

オールナイト

2018年のオールナイトで実戦を行ったパチンコ店にて撮影

 パチスロで勝つには高設定狙いが基本だが、オールナイト営業における高設定は真冬に水着で歩く人を見つけるくらいレアリティが高い。ベタピン(設定1のみ)で営業する店がほとんどなのだ。この日ばかりは、技術介入機に絞った方が利益を取りやすい。  ただし、「目押しが上手ければ設定1であっても機械割100%を超えますよ」という機種(ディスクアップやガメラなど)は、開店と同時に埋まってしまう可能性が高い。朝イチの入場抽選に勝負を委ねるのなら、参加人数が少ない田舎の店に限る。

パチンコで勝つ方法

 パチンコで勝つにはグルグルとまわる高回転率の台を打つのが基本だが、パチスロと違って回収率は底なしに近い。そのため、ボーダーライン(損益分岐点)を超える台を見つけるまでに、10店舗くらいは要する。そこで狙うべきはパチスロと同じく、技術の効くマシンがベスト。  たとえば、PモンキーターンⅥは「1500個ボーナス搭載機」と公表されているが、捻り打ち(遅い玉と速い玉をアタッカーに同時入賞させる技)によってマシン性能を大きく変化させることができる。なんと、攻略打ちによって1600個ボーナスに変化させられるのだ。効果が高いため、出玉没収となるリスクもあるが、間違いなく優位性がある。1000円16ほどの回転率でも利益が出るため、こればかりを打ち続けるプロもいる。それほどに勝ちやすい。
次のページ
オールナイト実戦を楽しむコツ
1
2
3
4
勝SPA!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート