恋愛・結婚

GWはナンパの成功率がアップする!?

上野,ナンパ,モテ

田中氏も「上野は午前中から飲める居酒屋があり、タクシーで5分ほどの場所に湯島、鶯谷のラブホ街もあってオススメ」と太鼓判。行くっきゃない!

「ゴールデンウィーク(GW)は地方の女のコが東京に遊びにやってくる時期。休暇中は気分が開放的になるので、いつも以上にナンパに引っかかりやすいんです」と語るのは人気ブログ「30代男性のための理想の彼女を手に入れる方法」管理人の佐藤亮氏だ。そんな佐藤氏が強くオススメするのは意外にも上野。

「上野は穴場です。GW中にわざわざ上野に来るのは地方や北関東から来るコが大半。声をかければ高確率で警戒心があまりない、おぼこい地方女子に当たります」

 続いて、「狙い目は地方女子が集まる新宿駅のバスターミナル」と語るのは、アラフォーナンパ師の田中信弘氏。

「勝負時は朝。早朝バスで到着した子は暇つぶしに困っているコも多いので成功率が高い。あと、外国系イベント時に若い女子が集まる代々木公園も狙い目ですね」(田中氏)

 GWの鉄板スポット“夢の王国”の最寄り駅も常勝スポットという。

「舞浜駅前でディズニーに行く女子をナンパ。女子2人組が多いので、こちらも男2人組で『一緒に回らない?』と誘うのが手ですね」(佐藤氏)

 また旅行の予定の有無に関わらず、訪れたいのが成田空港。

「国内LCCの発着場所・第2ターミナルに到着した地方女子に声掛けを。お金があれば1人旅女子が多い札幌・那覇便に搭乗し待合室や機内でナンパを」(田中氏)。

 財布に余裕がある人は、より非日常感が高まる海外へ。海外ナンパに詳しいSai氏はこう語る。

「圧倒的に打率が高いのはグアム。特にいいのが、ショッピングセンターのDFSギャラリア。買い物目当ての日本人女性がわんさかいます。同じ理由でタイのスクンビット駅付近のショッピングモール・センチュリー21もいい。ハワイなら日本でも流行中の『エッグスンシングス』などのパンケーキ屋へ。若い日本人女子が多く入れ食い状態です」(Sai氏)

 4/22発売の週刊SPA!では「GW男の穴場ランキング」という特集を組み、ほかにも海外風俗や激安家電まで一度は訪れるべきスポットをランキング形式で紹介している。ぜひ参考にしてほしい。 <取材・文/週刊SPA!編集部>

週刊SPA!4/29・5/6合併号(4/22発売)

表紙の人/橋本環奈

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!




おすすめ記事