恋愛・結婚

今注目のAV女優で「ベストイレブン」をつくってみた

日本は残念な結果に終わってしまったサッカーW杯。そこでサッカーでの無念をはらすべくSPA!では、「本家ザックJAPANに負けず劣らずの超オススメ!“俺的最強の布陣”をサッカー以外でつくったらどうなるか?」を企画。あらゆるジャンルで選出&解説してもらった!

◆AV・ベストイレブン「なめシコJAPAN」最強の布陣(監督:東風克智)

⇒【画像】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=665477

東風克智氏

東風克智氏

 股間を熱くする妄想をするうえで欠かせないのが、AV女優のベスト“エロ”ブン。「昨年のAV界のMVP・上原亜衣を本田の位置に置き、彼女を中心にチームを組んでみました!」とは、東風克智氏。

「GKには爆乳女優・杏美月。大阪出身の明るい彼女は、この個性派集団のまとめ役です。その前にはド迫力JカップのJULIAと、圧倒的母性を持つ白石茉莉奈を。2人の誘惑を突破できる相手はまずいません。サイドには波多野結衣と友田彩也香。海外人気が高く、アイドル活動で国内外を飛び回る2人はスタミナが抜群。スレンダー系でスピードもあります。中盤の底には共演が多く連係が抜群の有村千佳、初美沙希を配置。ともに数百本の出演作がありスタミナは抜群。ブログの人気が高く頭も切れる有村は攻守の要に。ハード系もOKの初美は、攻撃力を生かし前線にも飛び出します」

葵つかさ

葵つかさ

 ゴールをキメてくれるのは?

「右ウイングには世界のポルノスター・まりかをサプライズ選出。相手は彼女の存在にビビるので、ほかのマークが緩くなるはず。左にはアリスジャパン専属で孤高の天才・葵つかさを。単独突破でもバシバシゴールを決めるはず。ワントップはAV界のキングカズ・つぼみに任せます」

AV女優

「つぼみと上原亜衣の連係は抜群だが、その両サイドのアリスジャパン専属・葵つかさ、海外組のまりかは周囲との連係がやや心配」と東風氏。後半からは紗倉まな、あやみ旬果、希志あいの投入も

【東風克智】
トイ○らス勤務を経てAVライターに転身。地元松山ではトークイベント「男だらけのAV座談会」も開催中。個人ブログ『このAVが(個人的に)スゴい!!』も運営中

― 勝手に発表!!俺の好きな[文化系ベストイレブン]【7】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事