恋愛・結婚

「街コン」は2次会のみの参加で欲求不満な女子をゲット

夏本番、浮足立つこの季節。だが我々サラリーマンは「夏はビーチでハンティング」という年でもなければ、若者と勝負できるパワーもない。そこで、大人でも十分イケる穴場を徹底調査。可能性があるスポットだけを厳選し、その入れ食い度を検証した!

<イベントナンパ編>
“非日常”を求めてハジケたい人々が集うのがイベントである。日常から解放されて“イベント・ハイ”な女性たちは声が掛かるのを待っている!

◆1次会には参加せず、2次会参加の欲求不満女をゲット【街コン2次会】

「街コン」は2次会のみ参加で欲求不満な女をゲット 出会いの場としていまだに根強い人気の「街コン」。「人数こそ集まるものの出会いに結びつかない」と嘆く声も多く聞かれる。だが、月2ペースで街コンに参加する山本祐樹さん(仮名・35歳)は違った。

「まあ、街コンにはノリが軽い女性が多いですが、1次会でお持ち帰りするのは難しい。席替えがあったり、いろいろなお店を回ったりと忙しいですからね。じっくり女性と向き合えないんです。でも、2次会に誘ってついてくるコはヤレる。すでにお酒も回っていますし、『2人でゆっくり飲もう』で簡単に2人きりにもなれますから。前回も2次会後にホテル直行です」

 2次会にも参加するということは、それほど出会いに飢えている証し。「金欠のときは2次会だけ参加する」という山本氏は続ける。

「街コンは複数のお店が協賛して開かれています。そこでHPで街コンの終了時間を調べ、その30分前にお店の前で休憩するふりして待っているんです。協賛店ならどのお店でも構いません。あとは出てきた女性に『2次会どうする?』と聞くふりして誘えばいいんです」

 参加費をコストカットし、かつ出会いがある。そんなおいしい情報を見逃さない記者は、週末開催の街コンに照準を定めた。終了時間を見計らい、店の前で待機すること30分。店内から出てきた2人組女性に「2次会どうする?」と尋ねると、「飲み足りないし行こう行こう!」とノリよくOK。街コン童貞よ、“2次会からが本番”と心してかかれ!

入れ食い度:★★★★☆

― [大人のナンパ☆スポット]現地調査【6】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事